七夕…
ライトダウンもあり
梅雨も明けて星もいっぱい見えました☆

先月末から研修で
一週間広島に通いました車DASH!

ガソリン高っ(;゜д゚;)


レポート地獄にはまっておりますショック!

星に願いを…
早く解放されて遊べますように( ̄人 ̄;)


広島へはETCの通勤割引を使って高速で通ってたのですが…
毎日、宮島SAでトイレ休憩してましたニコニコあせる
トイレの花にちょっと癒されていたのでした。