星に願いを☆七夕…ライトダウンもあり梅雨も明けて星もいっぱい見えました☆先月末から研修で一週間広島に通いましたガソリン高っ(;゜д゚;)でレポート地獄にはまっております星に願いを…早く解放されて遊べますように( ̄人 ̄;)広島へはETCの通勤割引を使って高速で通ってたのですが…毎日、宮島SAでトイレ休憩してましたトイレの花にちょっと癒されていたのでした。