最近『エコ』に目覚めてますσ(^o^;)

エコバッグはいつも持ち歩き

自転車にもよく乗ってます音符
ガソリン高いし…(★□★;)

久しぶりに本格家庭菜園も作りましたクローバー




トマトです。






茄子です。


ピーマンはなぜか枯れてしまいました汗


で…
新たな試み
緑のカーテンを作ってみようかとキラキラ

すだれ代わりに
つる性の植物を窓際に植えるってヤツです。

ゴーヤが流行りのようですが
ゴーヤは料理しきらんので
朝顔で ニコニコあせる

台所の西日晴れがすごいので…


今日は道具を買ってきて
さぁやるぞアップ

がぁ…
大大大キライなモスラがいたので
やめましたガーン



衝動的に髪を切りました美容院
かなりバッサリ( ̄▽ ̄;)
こりゃシャンプーが楽じゃ音符