エコミミ | 裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪
最近『エコ』に目覚めてますσ(^o^;)
エコバッグはいつも持ち歩き

にもよく乗ってます

ガソリン高いし…(★□★;)
久しぶりに本格家庭菜園も作りました


トマトです。

茄子です。
ピーマンはなぜか枯れてしまいました

で…
新たな試み
緑のカーテンを作ってみようかと

すだれ代わりに
つる性の植物を窓際に植えるってヤツです。
ゴーヤが流行りのようですが
ゴーヤは料理しきらんので
朝顔で


台所の西日

がすごいので…
今日は道具を買ってきて
さぁやるぞ

がぁ…
大大大キライなモスラがいたので
やめました

で
衝動的に髪を切りました

かなりバッサリ( ̄▽ ̄;)
こりゃシャンプーが楽じゃ


