6月1日
ayuの地元、福岡でのライブに参戦してきました
力強く始まった
talkin'2 myself~is this LOVE?

うって変わって
プリティー
キュート
ピンクのチェック衣装の
Depend on you
この曲でayuが好きになったと言うても過言ではない
わたしにとって思い入れの深い曲
Fly high
盛り上がるね~o(^-^o)(o^-^)o
すでにわたしはミュールを脱ぎ捨て
飛びます
飛びます

(don't)Leave me alone
decision
そして
待ってました(*´∀`人)
my name's WOMEN
女王様ムチパフォーマンスがわたしは大大大好きなんです
Marionette
あの独特の不思議空間に魅了されまくり
HANABI
End roll
この二曲
泣けます(TT0TT)
このあとは定番のメドレー♪♪♪
SURREAL~evolution
こんな時代に生まれついたよ
だからayuに出逢えたよ
盛り上がりも最高潮![]()
そして
本編ラストは
Mirrorcle World
大きな船のセットが圧巻で
感激!!!!!
このツアーのコンセプトは
「港」だとか。
「あ・あ・あ・・・・・♪♪♪」
アンコールのときの
Aマーク ддддд
年々進化してます ヾ(@°▽°@)ノ
そして
Dearest
Voyage
わたしにとってはとっても大切な曲が二曲続いて・・・
o(;△;)o
アカペラリクエストのコーナー
前日が「モノクローム」だと聞いてたので
いいな~~~
と思っていたのです。
今日は「M」で・・・
無難に歌ったのですが
「どうせ歌ってって言うっちゃろ~」
と博多弁のayu![]()
福岡ではいつもMCが博多弁なので
それも楽しみのひとつ (*^-^)b
で、
モノクロームも歌って・・・
間違えたから二回歌ったからすご~~~く
特した気分です☆
independent
踊る踊るo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪www
Boys&Girls
これも大合唱♪
そしてラストの
MY ALL
広島で振り付け教えてもらってたけど
すっかり忘れておりましたσ(^_^;)
「たもさん」
で・・・v(^-^)v
やっぱし地元は盛り上がるし
なんかアットホームな感じでいいわ~~~
思えば
2002年からライブに参戦しています。
今年のわたしの参戦はもう終わりで
ぬけがらになってしまっています。
また来年・・・
参戦できますように。

