2008060115410001.jpg


6月1日
ayuの地元、福岡でのライブに参戦してきましたカラオケ

力強く始まった

talkin'2 myself~is this LOVE?
音符


うって変わって
プリティードキドキキュートラブラブ
ピンクのチェック衣装の

音符Depend on you

この曲でayuが好きになったと言うても過言ではない
わたしにとって思い入れの深い曲ニコニコ


音符Fly high

盛り上がるね~o(^-^o)(o^-^)o
すでにわたしはミュールを脱ぎ捨て
飛びますあせる飛びますあせるあせる


音符(don't)Leave me alone
音符decision


そして!!
待ってました(*´∀`人)

キラキラmy name's WOMENキラキラ

女王様ムチパフォーマンスがわたしは大大大好きなんですラブラブ!



音符Marionette

あの独特の不思議空間に魅了されまくりラブラブ!



音符HANABI
音符End roll

この二曲
泣けます(TT0TT)


このあとは定番のメドレー♪♪♪


音譜SURREAL~evolution


こんな時代に生まれついたよ

だからayuに出逢えたよ 


盛り上がりも最高潮アップ


そして

本編ラストは


音譜Mirrorcle World


大きな船のセットが圧巻で

感激!!!!!


このツアーのコンセプトは

「港」だとか。




「あ・あ・あ・・・・・♪♪♪」

アンコールのときの

Aマーク ддддд

年々進化してます ヾ(@°▽°@)ノ


そして

音譜Dearest

音譜Voyage

わたしにとってはとっても大切な曲が二曲続いて・・・

o(;△;)o


アカペラリクエストのコーナー

前日が「モノクローム」だと聞いてたので

いいな~~~

と思っていたのです。

今日は「M」で・・・

無難に歌ったのですが


「どうせ歌ってって言うっちゃろ~」

と博多弁のayuドキドキ

福岡ではいつもMCが博多弁なので

それも楽しみのひとつ (*^-^)b


で、

モノクロームも歌って・・・

間違えたから二回歌ったからすご~~~く

特した気分です☆


音譜independent

踊る踊るo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪www


音譜Boys&Girls

これも大合唱♪


そしてラストの


音譜MY ALL


広島で振り付け教えてもらってたけど

すっかり忘れておりましたσ(^_^;)


「たもさん」

で・・・v(^-^)v


やっぱし地元は盛り上がるし

なんかアットホームな感じでいいわ~~~


思えば

2002年からライブに参戦しています。


今年のわたしの参戦はもう終わりで

ぬけがらになってしまっています。


また来年・・・

参戦できますように。

 



2008052916370000.jpg