事件は会議室で起きてるんじゃない…

病院だってそうですょ汗

がぁ…

言われるのですょ。
管理者はあくまで管理者。
人の管理。
業務の管理。
物の管理。
時間の管理。
etc………

管理者であって
チーム員の一人であるべきでないと。

だけど
ナースステーションにいて何がわかる?

患者のこと、スタッフのこと、病室のこと、物品のこと…etc


どっぷりスタッフと一緒に流れるとは言うてないです。

うまく言えませんが
まぁ、腹の立つお叱り?を受けたわけですょガーン

でも洗脳されんよ!!

ナースステーションでデスクワークだけのナースなんて何の魅力も感じません汗

師長になりたいなんて
まったく考えてないですけどねニコニコあせる






こんな副師長さんステキドキドキ

と言われましたが
中身を磨きたいものですキラキラ

まだまだです汗