事件は会議室で起きてるんじゃない…
だってそうですょ
がぁ…
言われるのですょ。
管理者はあくまで管理者。
人の管理。
業務の管理。
物の管理。
時間の管理。
etc………
管理者であって
チーム員の一人であるべきでないと。
だけど
ナースステーションにいて何がわかる?
患者のこと、スタッフのこと、病室のこと、物品のこと…etc
どっぷりスタッフと一緒に流れるとは言うてないです。
うまく言えませんが
まぁ、腹の立つお叱り?を受けたわけですょ
でも洗脳されんよ
ナースステーションでデスクワークだけのナースなんて何の魅力も感じません
師長になりたいなんて
まったく考えてないですけどね


こんな副師長さんステキ
と言われましたが
中身を磨きたいものです
まだまだです
だってそうですょ
がぁ…
言われるのですょ。
管理者はあくまで管理者。
人の管理。
業務の管理。
物の管理。
時間の管理。
etc………
管理者であって
チーム員の一人であるべきでないと。
だけど
ナースステーションにいて何がわかる?
患者のこと、スタッフのこと、病室のこと、物品のこと…etc
どっぷりスタッフと一緒に流れるとは言うてないです。
うまく言えませんが
まぁ、腹の立つお叱り?を受けたわけですょ

でも洗脳されんよ

ナースステーションでデスクワークだけのナースなんて何の魅力も感じません

師長になりたいなんて
まったく考えてないですけどね



こんな副師長さんステキ

と言われましたが
中身を磨きたいものです

まだまだです
