無事に修学旅行から帰ってきました音符

雨も降らず
ホントよかった\(^-^)/

今日はスペースワールドへ行って
ジェットコースターに乗りまくり
ギャーギャー言うたのでしょう。
ハスキーボイスになっていました汗

小遣いも決められた額の倍ほど持って行き
ほとんど使って帰ってきました汗
しかも自分のものは
何にも買ってないし汗


さすが親子…
と思ったのでした( ̄▽ ̄;)





妹に買ってきたお土産汗