おかえり!無事に修学旅行から帰ってきましたも降らずホントよかった\(^-^)/今日はスペースワールドへ行ってジェットコースターに乗りまくりギャーギャー言うたのでしょう。ハスキーボイスになっていました小遣いも決められた額の倍ほど持って行きほとんど使って帰ってきましたしかも自分のものは何にも買ってないしさすが親子…と思ったのでした( ̄▽ ̄;)妹に買ってきたお土産