姫は修学旅行に出かけて行きました電車

昨日の大雨がウソみたい晴れ





わたしも子供の頃は明治維新なんて
まーーーったく興味などなく

姫も
萩かょ汗
と言うてましたが…( ̄▽ ̄;)


明日はスペースワールド音符らしいですニコニコ

雨降らんかったらいいけど…