晴れたー!!姫は修学旅行に出かけて行きました昨日の大雨がウソみたいわたしも子供の頃は明治維新なんてまーーーったく興味などなく姫も萩かょと言うてましたが…( ̄▽ ̄;)明日はスペースワールドらしいです降らんかったらいいけど…