デカイΣ(`・о・ノ)ノ親戚のおじさんが趣味でやってた家庭菜園。だんだん本格的になって今年はじゃがいもと玉ねぎを作ったらしく玉ねぎをいただきました。でかっ比べるものが卵くらいしかなかったけど。新じゃがに新玉ねぎ今夜はカレーでした( ̄▽ ̄;)レパートリーの少なさがバレバレです(〃ω〃) それにしてもデカイ