来週、姫が修学旅行に行きます。

行き先は・・・

萩~北九州(^▽^;)

様子が見に行ける距離です。w


でも

わたしは波へ行くようになるまで

萩へは行ったことがなく・・・

偉大なる明治維新の貢献者さんたちにも

まったく興味がなかった

非県民ですm(_ _ )m


わたしの小学校の時の修学旅行は

別府でした音譜

以来、別府・・・

いえ

九州が大好きになり

近いということもあり

別府には何度も行きましたが

今だ飽きておりませんヾ(@^▽^@)ノ


中学校も九州でした。

熊本、長崎、佐賀、福岡・・・

このときは長崎が超~~~気に入って

・・・ ・・・ ・・・

はい。

長崎にも何度も行きましたが

全く飽きておりません(=⌒▽⌒=)


あと阿蘇もよかね~~~ラブラブ


高校は

静岡、横浜、東京

田舎ものなので得意げ

富士急ハイランドに行ったのですょ。

絶叫マシンに乗りつくし・・・

今だに絶叫マシン大好きですドキドキ

落下系はNGですが。



思えば

最近はトリップ波ばっかりで

観光旅行なるものに行ってないなあ。。。