来週、姫が修学旅行に行きます。
行き先は・・・
萩~北九州(^▽^;)
様子が見に行ける距離です。w
でも
わたしは
へ行くようになるまで
萩へは行ったことがなく・・・
偉大なる明治維新の貢献者さんたちにも
まったく興味がなかった
非県民ですm(_ _ )m
わたしの小学校の時の修学旅行は
別府でした![]()
以来、別府・・・
いえ
九州が大好きになり
近いということもあり
別府には何度も行きましたが
今だ飽きておりませんヾ(@^▽^@)ノ
中学校も九州でした。
熊本、長崎、佐賀、福岡・・・
で
このときは長崎が超~~~気に入って
・・・ ・・・ ・・・
はい。
長崎にも何度も行きましたが
全く飽きておりません(=⌒▽⌒=)
あと阿蘇もよかね~~~![]()
高校は
静岡、横浜、東京
田舎ものなので
w
で
富士急ハイランドに行ったのですょ。
絶叫マシンに乗りつくし・・・
今だに絶叫マシン大好きです![]()
落下系は
ですが。
思えば
最近はトリップ
ばっかりで
観光旅行なるものに行ってないなあ。。。