花屋・・・

というか

バラの栽培をされてるハウスブーケ2

ほんっと安くて素敵なバラがいっぱい(=⌒▽⌒=)ラブラブ

迷いに迷って

オレンジとピンクのバラを買いました。


これだけたっぷり買って




600円!!


安~~~いラブラブ!






2008050613010000.jpg



おまけももらって

ラッキー音譜



2008050616520000.jpg


花は癒えます。