雨は上がりましたが

昨日までの夏日はドコ???

ひんやりしておりました。


こどもの日だし

昨日まで仕事だったし

どこかに連れて行こうかな~~~車

行きたいところはあったのです。

わたしが・・・(;´▽`A``

でも日米親善デイで大渋滞が目に見えていたので

東はパス。


結局近所のスーパーと

特産品センターへ行っただけ。


なので?



2008050514360000.jpg

ケーキを焼きました音譜

最近よく焼きますニコニコ

いちごがたっぷり~~~いちごいちごいちご


そして




2008050517470000.jpg


たこ焼きは焼く過程が一番盛り上がりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


と言うわたしが

一番盛り上がっていました。

こどもより。www