雨は上がりましたが
昨日までの夏日はドコ???
ひんやりしておりました。
こどもの日だし
昨日まで仕事だったし
どこかに連れて行こうかな~~~![]()
行きたいところはあったのです。
わたしが・・・(;´▽`A``
でも日米親善デイで大渋滞が目に見えていたので
東はパス。
結局近所のスーパーと
特産品センターへ行っただけ。
なので?
ケーキを焼きました
最近よく焼きます
いちごがたっぷり~~~![]()
![]()
![]()
そして
たこ焼きは焼く過程が一番盛り上がりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
と言うわたしが
一番盛り上がっていました。
こどもより。www

