すっかりご無沙汰しています。

忘れられないようにブログでアピール!!


・・・

と言いましても

アクセス数は「10」とかですけどえっ


3月の終わりに宮崎へ行こう!!!!!

と思ってたのです。

3連休があったから。


が・・・

急きょ仕事になりガーン


で。

今月は27日から3連休音譜

級別選手権もあるらしいし

日向にしようかな~

でもひろみさんやよりちゃんやまりちゃんに

会いたいしな~o(^▽^)oワクワク


が・・・

昨日が急きょ出勤に・・・(=`(∞)´=)ハートブレイク


グレそうじゃったです。


なので今日はユニクロにいって

ヤケ買いしてきましたむかっ

またガソリンスタント上がるから今月中に行きたかった(。・ε・。)


もうひとつヤケ買い

と言うか衝動買いがま口財布



2008042918210000.jpg


その名も




サーフボーイサーフィン



フィットネス器具なのですが

もう半年くらい海へ行ってないので

これで

ダイエットも兼ねて・・・

あまいですよねA=´、`=)ゞ




I

ドキドキ

MIYAZAKI

必ずイクから

忘れないでね(。-人-。)ラブラブ