すっかりご無沙汰しています。
忘れられないようにブログでアピール![]()
・・・
と言いましても
アクセス数は「10」とかですけど![]()
3月の終わりに宮崎へ行こう!!!!!
と思ってたのです。
3連休があったから。
が・・・
急きょ仕事になり![]()
で。
今月は27日から3連休![]()
級別選手権もあるらしいし
日向にしようかな~
でもひろみさんやよりちゃんやまりちゃんに
会いたいしな~o(^▽^)oワクワク
が・・・
昨日が急きょ出勤に・・・(=`(∞)´=)![]()
グレそうじゃったです。
なので今日はユニクロにいって
ヤケ買いしてきました![]()
また
上がるから今月中に行きたかった(。・ε・。)
もうひとつヤケ買い
と言うか衝動買い![]()
その名も
サーフボーイ![]()
フィットネス器具なのですが
もう半年くらい海へ行ってないので
これで
ダイエットも兼ねて・・・
あまいですよねA=´、`=)ゞ
I
![]()
MIYAZAKI
必ずイクから
忘れないでね(。-人-。)![]()
