㊦姫の誕生日でした![]()
9歳になりました。
正確にいうと生まれたのは23時29分だったのですが・・・
この時間はまだ陣痛も始まってなかったくらい安産でした![]()
誕生日って感慨深いものです![]()
生まれてきたくて生まれた人はいない。
と誰かがいうてました。
人生楽ありゃ苦もあるさ・・・
はるかに苦の方が多いけど
でも
悪くはないですよ。w
ケーキだけ焼いて
他は母が準備してくれました。
o(_ _*)o感謝!!!
はっぴーはっぴーバースデイ![]()
㊦姫の誕生日でした![]()
9歳になりました。
正確にいうと生まれたのは23時29分だったのですが・・・
この時間はまだ陣痛も始まってなかったくらい安産でした![]()
誕生日って感慨深いものです![]()
生まれてきたくて生まれた人はいない。
と誰かがいうてました。
人生楽ありゃ苦もあるさ・・・
はるかに苦の方が多いけど
でも
悪くはないですよ。w
ケーキだけ焼いて
他は母が準備してくれました。
o(_ _*)o感謝!!!
はっぴーはっぴーバースデイ![]()