ウルルンテレビ見ましたか?
南アフリカで山本太郎が子供たちにサーフィンを教える。

決して良い波でもなく
裕福でもないがゆえ、板も30人の子供たちに5枚しかない。

そんな環境で…
子供ってホントにすごいキラキラ

そして
やっぱりサーフィンは素晴らしい!!


…と言いつつ
わたしの海ライフはさっぱりですダウン

今日も早起きできず
仕方なく?
献血へ行ってきましたDASH!

前回は比重が足りなかったのに今日はじゅうぶん足りて( ̄▽ ̄;)
たっぷり400ml抜いていただきましたドキドキ

途中で気分が悪くなったおねえちゃんがいて
えらく時間がかかってしまいました汗





いろいろいただきましたが
飲み物が多いなあせる

今日で献血38回目(*゚□゚*)
昔は成分献血1回で3個スタンプ押してくれてたから。
学生の頃は大阪阿倍野の献血ルームに入り浸っていたので…ニコニコ

あっ
今は献血手帳もカードになってパソコン管理です。