さくら桜をネタに書こうと思っていたのに
すっかり葉桜です。

職場にも新人さんが入ってきてフレッシュですキラキラ
1人は30過ぎて看護学校行ったがんばり屋さんニコニコ
もう1人は一見チャラ男ななんちゃってダルビッシュ君。でもすごく良いコです音符

今はまだまだヒヨコですがとっても頼もしい新人さんです☆