さくらさくらをネタに書こうと思っていたのにすっかり葉桜です。職場にも新人さんが入ってきてフレッシュです1人は30過ぎて看護学校行ったがんばり屋さんもう1人は一見チャラ男ななんちゃってダルビッシュ君。でもすごく良いコです今はまだまだですがとっても頼もしい新人さんです☆