ネイル☆ご無沙汰していますm(__)m…て…読んでくださってる方は…昨日のアクセス数『4』でした(; ̄ー ̄A職場は病休の人が二人いて…年度末でもあり超多忙なのですその他会議やら、勉強会やら、研修の打ち合せやら…しかしムダ話の多さに嫌気がさすこともチャンスを狙って言うちゃらんといけんよう言わんけど。気分転換に先日、新しくオープンしたネイルサロンへ行きました爪ひとつで気分がばぁぁぁーっと明るくなります 月末に3連休があるからにしちゃろーっとコレ、ジェルネイルです3連休か…旅に出るかな…