ご無沙汰していますm(__)m
…て…読んでくださってる方は…昨日のアクセス数『4』でした(; ̄ー ̄A

職場は病休の人が二人いて…
年度末でもあり超多忙なのですショック!あせる
その他会議やら、勉強会やら、研修の打ち合せやら…
しかしムダ話の多さに嫌気がさすことも汗
チャンスを狙って言うちゃらんといけん!!
よう言わんけど。ガーン

気分転換に
先日、新しくオープンしたネイルサロンへ行きましたキラキラ
爪ひとつで気分がばぁぁぁーっと明るくなりますニコニコ


   
月末に3連休があるからパーにしちゃろーっと音符
コレ、ジェルネイルですドキドキ
3連休か…旅に出るかな…