バウムクーヘン
大好きです![]()
お気に入りは
クラブハリエのバウムクーヘン
時々お取り寄せします。
地元・・・
というか県内なら
サンタクロースのバウムクーヘン
今日はコープでゲットした
北海道の「三方六」
マーブルチョコレートでコーティングされてて
美味でした![]()
気になるバウムクーヘンがあります。
一個5000円なので
買おうか迷ってます。
まったく関係ないですが
今、再放送で「クロサギ」やってます。
山Pかっこいいです
w
映画を見に行こうかと思っています。ww
バウムクーヘン
大好きです![]()
お気に入りは
クラブハリエのバウムクーヘン
時々お取り寄せします。
地元・・・
というか県内なら
サンタクロースのバウムクーヘン
今日はコープでゲットした
北海道の「三方六」
マーブルチョコレートでコーティングされてて
美味でした![]()
気になるバウムクーヘンがあります。
一個5000円なので
買おうか迷ってます。
まったく関係ないですが
今、再放送で「クロサギ」やってます。
山Pかっこいいです
w
映画を見に行こうかと思っています。ww