バウムクーヘン

大好きですドキドキ


お気に入りは

クラブハリエのバウムクーヘン

時々お取り寄せします。


地元・・・

というか県内なら

サンタクロースのバウムクーヘン


今日はコープでゲットした

北海道の「三方六」



200802271201000.jpg

マーブルチョコレートでコーティングされてて

美味でしたドキドキ


気になるバウムクーヘンがあります。

一個5000円なので

買おうか迷ってます。




まったく関係ないですが

今、再放送で「クロサギ」やってます。

山Pかっこいいですラブラブw

映画を見に行こうかと思っています。ww