いつだっけ?


前日はいい天気でまさか雪になろうとは・・・叫び


日曜日だったかな。


仕事だったからあせったけど


雪ってワクワクしますo(〃^▽^〃)o音譜



200802240706000.jpg


雪が積もったの久し振りです。


前はひと冬に一回は通勤に困るくらい積もってたけど。


寒いの嫌いだけど


温暖化?喜べません。



200802240719000.jpg

雪・・・


ぜんぜん大したことありませんでした(^▽^;)