雪が降りましたいつだっけ? 前日はいい天気でまさかになろうとは・・・ 日曜日だったかな。 仕事だったからあせったけど 雪ってワクワクしますo(〃^▽^〃)o 雪が積もったの久し振りです。 前はひと冬に一回は通勤に困るくらい積もってたけど。 寒いの嫌いだけど 温暖化?喜べません。 雪・・・ ぜんぜん大したことありませんでした(^▽^;)