春は近いぞっ♪暖かかったですね~~~15℃だったってつくしもいっぱぃ出てきたしチューリップの芽も伸びました窓開けてダラ~~~ 幸せだぁ~~~昨日、リンパマッサージに行ったら体が軽くなった循環がよくなったのも実感できる美味しいかわいいカプチーノにも癒されて明日からまた頑張れるかな…