暖かかったですね~~~晴れ
15℃だったって音符
つくしもいっぱぃ出てきたしアップ
チューリップの芽も伸びましたチューリップ赤

窓開けてダラ~~~ぐぅぐぅ  

   
幸せだぁ~~~ラブラブ

昨日、リンパマッサージに行ったら体が軽くなったニコニコ
循環がよくなったのも実感できるキラキラ

美味しいかわいいカプチーノにも癒されて
明日からまた頑張れるかな…