美容院で雑誌を読んでると『一行日記のススメ』みたいな記事があって…
おもしろそうなので書いてみることにしましたメモ

・その日のちょっとしたできごと
・ハッピーを誰かにおすそわけしたこと
・今日のありがとう
・……………

4項目あったと思うんじゃけど思い出せないので
わたしは
・その日のゴメンナサイ
を書くことに。


   

いつまで続くやろーかあせる