一行日記美容院で雑誌を読んでると『一行日記のススメ』みたいな記事があって…おもしろそうなので書いてみることにしました・その日のちょっとしたできごと・ハッピーを誰かにおすそわけしたこと・今日のありがとう・……………4項目あったと思うんじゃけど思い出せないのでわたしは・その日のゴメンナサイを書くことに。 いつまで続くやろーか