相変わらずやる気ナシ

ひきこもり

何もかもイヤだ病

気分転換に美容院へ行きました

バッサリとカットして

(5センチも

笑)
久しぶりにストパーかけました

週刊誌読んでたら『あなたのウツ度チェック』というのがあって
15問中5項目当てはまるとストレス状態
8項目以上は専門医に相談しましょう
みたいなことが書いてて
わたし10項目当てはまったんですけど

また暗くなってしまったわたしに
春らしいかわいらしぃピンクのネイルをしてくれました

大好きなキラキララメ入りでちょっと気分も晴れたかな?

こんな小さな幸せが今のわたしの心の支えなのです。