昨日の傷心な研修の帰りに
スウィーツ屋さんへケーキ
可愛い美味しそうなケーキもいっぱいあるけど
今の時期はチョコレートドキドキ
かわいいのがいっぱぃラブラブ!
あげる人もいないのに買ってしまった(; ̄ー ̄A


   
たまごの中にトリュフが入ってました音符
14日には
外科のときお世話になったドクターと
いつもよくしてくれる美容師さんにあげますキラキラ