チョコレート昨日の傷心な研修の帰りにスウィーツ屋さんへ可愛い美味しそうなケーキもいっぱいあるけど今の時期はチョコレートかわいいのがいっぱぃあげる人もいないのに買ってしまった(; ̄ー ̄A たまごの中にトリュフが入ってました14日には外科のときお世話になったドクターといつもよくしてくれる美容師さんにあげます