4連休2日目…
せっかくの休みなのに研修でした汗

師長が一緒に行こうと言うたけど丁重にお断わりしました。
が…とっても不安ガーン
なので事前に姐さんに教えていただき(そりゃーもぉこれでもか!!てほど丁寧に)車DASH!DASH!DASH!

順調に走ってたら
前のトラックが角材やらシートやら落としやがったむかっ
はぃ。
角材ストライクで踏みましたショック!
助手席側ホイールやられましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク
一瞬パニックあせる
まず携帯したところは…いつもは冷たくあしらってるご都合主義の車屋さん(; ̄ー ̄A
あとで落ち着いて考えたら保険屋でもよかったみたい…
まぁ親切に対応してくれてJA○さん呼んでくれましたガーン

J○Fのお兄さんもとっても親切で…(TдT)
近くの黄色い帽子のスタッフさんもよくしてくれて恐縮しまくりm(__)mm(__)mm(__)m

迷子にはならなかったけど大遅刻。
つまらん研修だったからまぁいいやシラー

この一年でタイヤ替えたの二回目じゃあせる
オハライに行かんといけん(((__|||)