4連休2日目…
せっかくの休みなのに研修でした
師長が一緒に行こうと言うたけど丁重にお断わりしました。
が…とっても不安
なので事前に姐さんに教えていただき(そりゃーもぉこれでもか
てほど丁寧に)



順調に走ってたら
前のトラックが角材やらシートやら落としやがった
はぃ。
角材ストライクで踏みました
助手席側ホイールやられました


一瞬パニック
まず
したところは…いつもは冷たくあしらってるご都合主義の車屋さん(; ̄ー ̄A
あとで落ち着いて考えたら保険屋でもよかったみたい…
まぁ親切に対応してくれてJA○さん呼んでくれました
J○Fのお兄さんもとっても親切で…(TдT)
近くの黄色い帽子のスタッフさんもよくしてくれて恐縮しまくりm(__)mm(__)mm(__)m
迷子にはならなかったけど大遅刻。
つまらん研修だったからまぁいいや
この一年でタイヤ替えたの二回目じゃ
オハライに行かんといけん(((__|||)
せっかくの休みなのに研修でした

師長が一緒に行こうと言うたけど丁重にお断わりしました。
が…とっても不安

なので事前に姐さんに教えていただき(そりゃーもぉこれでもか
てほど丁寧に)



順調に走ってたら
前のトラックが角材やらシートやら落としやがった

はぃ。
角材ストライクで踏みました

助手席側ホイールやられました



一瞬パニック

まず
したところは…いつもは冷たくあしらってるご都合主義の車屋さん(; ̄ー ̄Aあとで落ち着いて考えたら保険屋でもよかったみたい…
まぁ親切に対応してくれてJA○さん呼んでくれました

J○Fのお兄さんもとっても親切で…(TдT)
近くの黄色い帽子のスタッフさんもよくしてくれて恐縮しまくりm(__)mm(__)mm(__)m
迷子にはならなかったけど大遅刻。
つまらん研修だったからまぁいいや

この一年でタイヤ替えたの二回目じゃ

オハライに行かんといけん(((__|||)