連休ですねニコニコ
世間は3連休だとか…

世間の3連休
わたしは3連勤…
というのがいつものパターンですが
わたし4連休なのですニコニコ
年末年始の代休消化月間なのですょ音符

しかし…
宿題が山ほどあるガーン
一番下っぱなので色々やらされております汗
ホント
毎日修業でございます。


今日は念願の!?
餃子を作りました音符


   

包みは姫たちの役で…
美味しかったからいいか!!