…と言うてもお手伝いですがニコニコあせる
今日は休みでまたまたダラーンとしてたら
外科のときの先輩から手紙
パンを作るから来ないかと。
暇なのでお手伝いしてきました食パン


   

手作りは美味しいなぁドキドキ
生地が余ったので明日はピザを焼きましょう音符

すっかり冬眠しとるし
皮下脂肪がたまる一方じゃブタ

最近テレビで餃子をよく見るので(笑)
餃子をが食べたくなりました。
買い物に行ったら餃子の皮が売り切れでしたガーン
餃子も手作りに限るのです!!!!!!