パン作り…と言うてもお手伝いですが今日は休みでまたまたダラーンとしてたら外科のときの先輩からパンを作るから来ないかと。暇なのでお手伝いしてきました 手作りは美味しいなぁ生地が余ったので明日はピザを焼きましょうすっかり冬眠しとるし皮下脂肪がたまる一方じゃ最近テレビで餃子をよく見るので(笑)餃子をが食べたくなりました。買い物に行ったら餃子の皮が売り切れでした餃子も手作りに限るのです