我が家の節分立春も過ぎ昨日今日とこちらはポカポカイベントは面倒だけど意外と好きで節分もやりましたよでも仕事で帰ったの19時を過ぎてたので 丸かぶりと豆まきのみ。豆は袋ごとまきます掃除が楽だし経済的だし。ただのめんどくさがりとも言います(; ̄ー ̄A恵方巻きも最近は巻き寿司に限らず ウチはロールケーキでした邪道な節分でしたが春は確実に近づいてると思われます