立春も過ぎ
昨日今日とこちらはポカポカ晴れ

イベントは面倒だけど意外と好きで節分もやりましたよ!!
でも仕事で家帰ったの19時を過ぎてたので


   
丸かぶりと豆まきのみ。
豆は袋ごとまきますニコニコ
掃除が楽だし経済的だし。ただのめんどくさがりとも言います(; ̄ー ̄A
恵方巻きも最近は巻き寿司に限らず


   
ウチはロールケーキでした音符

邪道な節分でしたが春は確実に近づいてると思われますチューリップ赤