ネイルは・・・ネイル

いつ以来だ???

ペディしかできないけど

いつもは冬もやってるんじゃけど。

海へも行ってないせか足のオシャレも怠っていました(;´▽`A``



200801292235000.jpg


いつもストーンが多いのですが

今日はフラットでアートですキラキラ

素敵じゃわ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つでにメイクの試験が近いというので

メイクの練習台になってきました口紅

ちょっとしたことですが

わたしにとってはかな~~~~~~~~~~り

気分転換になりましたドキドキ