ネイルは・・・![]()
いつ以来だ???
ペディしかできないけど
いつもは冬もやってるんじゃけど。
海へも行ってないせか足のオシャレも怠っていました(;´▽`A``
いつもストーンが多いのですが
今日はフラットでアートです![]()
素敵じゃわ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
つでにメイクの試験が近いというので
メイクの練習台になってきました
ちょっとしたことですが
わたしにとってはかな~~~~~~~~~~り
気分転換になりました
ネイルは・・・![]()
いつ以来だ???
ペディしかできないけど
いつもは冬もやってるんじゃけど。
海へも行ってないせか足のオシャレも怠っていました(;´▽`A``
いつもストーンが多いのですが
今日はフラットでアートです![]()
素敵じゃわ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
つでにメイクの試験が近いというので
メイクの練習台になってきました
ちょっとしたことですが
わたしにとってはかな~~~~~~~~~~り
気分転換になりました