30日の夕方から31日の朝まで

夜勤をしてきました(@ ̄Д ̄@;)

今の病棟に来て初夜勤お月様

ナース人生初の2交替です。

休憩時間を入れると17時間の拘束・・・

耐えれるのか!?

と不安と緊張で夜勤に突入あせる


仕事の内容は外科に比べると

ずいぶん楽ですが

なんと言っても長い(=◇=;)

休憩中も一睡もできず。

夜勤明けはヘロヘロです。

でも夜中の出入りがないのは嬉しい音譜


とりあえず無事に終わったのでホッとしましたDASH!

一回やれば流れもわかるし

次回はもっと効率よく動けるはず!!

あまりにも無駄な動きが多かったことが反省点ですガーン


病棟には慣れましたが

副の立場は今だに重荷で・・・

それらしい仕事はまったくしておりません汗

それがまたツライのですよ(´・ω・`)

「○○副さん」て呼ばれても返事がしたくないのです。

まだ「オタフク」くらい呼ばれた方がいいわ・・・


まあぼちぼちやって行きます(_ _。)