30日の夕方から31日の朝まで
夜勤をしてきました(@ ̄Д ̄@;)
今の病棟に来て初夜勤![]()
ナース人生初の2交替です。
休憩時間を入れると17時間の拘束・・・
耐えれるのか![]()
と不安と緊張で夜勤に突入![]()
仕事の内容は外科に比べると
ずいぶん楽ですが
なんと言っても長い(=◇=;)
休憩中も一睡もできず。
夜勤明けはヘロヘロです。
でも夜中の出入りがないのは嬉しい![]()
とりあえず無事に終わったのでホッとしました![]()
一回やれば流れもわかるし
次回はもっと効率よく動けるはず!!
あまりにも無駄な動きが多かったことが反省点です![]()
病棟には慣れましたが
副の立場は今だに重荷で・・・
それらしい仕事はまったくしておりません![]()
それがまたツライのですよ(´・ω・`)
「○○副さん」て呼ばれても返事がしたくないのです。
まだ「オタフク」くらい呼ばれた方がいいわ・・・
まあぼちぼちやって行きます(_ _。)