1月26日 土曜日の夜、GLAYのライブに初参戦してきましたニコニコ



GLAYと言えば?

わたしの中ではWinter again…はぃ。ベタです(; ̄ー ̄A

ほとんどタイトルと曲が一致しないビギナー中のビギナーで。

こんなんで行って楽しめるんじゃろーか…と不安だったり汗



誘ってくれた後輩は熱烈グレ中で

CDは貸してもらって

ファンの方のブログやサイトでセットリスト入手して予習はして行きました音符






   

美容院でセットしてもらってキラキラ

寒さに負けずミニスカはいてべーっだ!






   

コレ見ていきなりテンション上がったアップ(≧∇≦))⌒♪



ライブは…

ホントに感動いたしました(┳ω┳)




人よりワンテンポ遅れて踊り


歌はハミングでごまかしたけど得意げ




TERUさんはかっこいいし


声がめちゃくちゃセクシーでドキドキ




予習はして行ったけど結局タイトルと曲が一致したのは


「誘惑」とツアータイトルでもある


「HIGHCOMUNICATIONS」くらいでした(^▽^;)




でもでも


ホントに感動いっぱいのライブだったのです。


一体感とか


アツいのにアットホームな感じとか・・・


初体感でした。




開演前からみんな総立ちで


拍手の嵐!!


鳥肌モンでした。




今回のツアーの目玉は


会場のお客さんを一人だけステージに呼んで


メニューの中から選んだ曲が歌ってもらえる


という企画。




この日はわたしらの後ろの席に座ってた


周南生まれ、周南育ちの女の子が呼ばれて


そのコが選んだのが「カーテンコール」


心に響いた!!!


泣いた!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




アンコールが終わって


TERUさん


「行ってきます!!」



「行ってらっしゃい!!!」


これはお決まりのパターンらしいのですが・・・























終演のアナウンスが流れだしても


鳴りやまないどころかどんどん大きくなって


アナウンスの声もかき消すほどのアンコール((>д<))


そして・・・

















奇跡が起きたキラキラ


暗くなってたステージに再びライトが!!カラオケ


GLAYのみなさまが・・・(。>0<。)感涙


ダブルアンコールですクラッカー


「生きてく強さ」の大合唱音譜


(わたしはハミングでしたが。w)





周南(広くいうと山口県)は


田舎だし、有名でもないけど


すごいよ~~~~~~~!!!!!


今日ほど山口県民でよかったと


思った日はないかも。


それほど誇れるライブでした\(^_^)/





ありがとうGLAY





ありがとう周南





ありがとうGLAYファン





最高~~~の夜でしたラブラブ










200801262044000.jpg