今日は気分転換に広島へ行ってきました![]()
目的はヤケ食いとバーゲン![]()
広島近辺の方なら知ってると思いますが・・・
パセーラにある自然派バイキング![]()
「野の葡萄」
大好きなのです![]()
朝ごはんも食べず11時の開店とともに入店!
食べました~~~![]()
サラダ、煮物、天ぷら、汁物、肉も魚も・・・
デザートもさつまいものプリンや人参の蒸しケーキ
りんごとはちみつのパウンドケーキ
白玉ぜんざいまで食べました![]()
ドリンクも野菜とフルーツ、豆乳のミックスだけど
全然クセがなくて超美味!!!!!!
あ~~~満足![]()
![]()
![]()
バーゲンは・・・
姫たちのものばかり買って![]()
自分のものは・・・
やはり足はムラスポへ向います。w
そしてやはりターチーにばかり目が行きます(;´▽`A``
都会?はやっぱし歩くだけで疲れます。
疲れましたがおもしろかったです![]()
大好きな雑貨屋さんでも福袋を買いました。
明日からがんばりま~す(*^-^)b


