今日は気分転換に広島へ行ってきましたDASH!

目的はヤケ食いとバーゲンニコニコ


広島近辺の方なら知ってると思いますが・・・

パセーラにある自然派バイキングナイフとフォーク

「野の葡萄」

大好きなのですドキドキ

朝ごはんも食べず11時の開店とともに入店!

食べました~~~ブタ

サラダ、煮物、天ぷら、汁物、肉も魚も・・・

デザートもさつまいものプリンや人参の蒸しケーキ

りんごとはちみつのパウンドケーキ

白玉ぜんざいまで食べました音譜

ドリンクも野菜とフルーツ、豆乳のミックスだけど

全然クセがなくて超美味!!!!!!

あ~~~満足ラブラブラブラブラブラブ


バーゲンは・・・

姫たちのものばかり買ってあせる

自分のものは・・・

やはり足はムラスポへ向います。w

そしてやはりターチーにばかり目が行きます(;´▽`A``


都会?はやっぱし歩くだけで疲れます。

疲れましたがおもしろかったですニコニコ




200801031731000.jpg

大好きな雑貨屋さんでも福袋を買いました。


200801031728000.jpg

200801031730000.jpg

明日からがんばりま~す(*^-^)b