あと数時間で2007年がおわります。

今年はホント忙しかったなぁショック!
仕事ばっかり…
なので波行く回数は激減ダウンハートブレイク
宮崎へも3回しか行けませんでした(┳ω┳)
でもそのうち2回はてんこさんのスクールだったからラッキーじゃチョキ
初乗りもこの大寒波雪
しばらく先になるかな?
瀬戸内サーフできるかもじけどやりません汗

来年はもっと病院忙しくなる予感だけど
今まで通りやって行きます。

それでは…
良いお年をキラキラ