あと数時間で2007年がおわります。
今年はホント忙しかったなぁ
仕事ばっかり…
なので
行く回数は激減

宮崎へも3回しか行けませんでした(┳ω┳)
でもそのうち2回はてんこさんのスクールだったからラッキーじゃ
初乗りもこの大寒波
しばらく先になるかな?
瀬戸内サーフできるかもじけどやりません
来年はもっと
忙しくなる予感だけど
今まで通りやって行きます。
それでは…
良いお年を
今年はホント忙しかったなぁ

仕事ばっかり…
なので
行く回数は激減

宮崎へも3回しか行けませんでした(┳ω┳)
でもそのうち2回はてんこさんのスクールだったからラッキーじゃ

初乗りもこの大寒波

しばらく先になるかな?
瀬戸内サーフできるかもじけどやりません

来年はもっと
忙しくなる予感だけど今まで通りやって行きます。
それでは…
良いお年を
