パワーストーンあと2週間足らずで正月。年明けたらわたしの生活も変わるのかなぁ年賀状書かんといけんなぁ行ってないなぁ…今年は冬眠するかな…などと考えながらだらだらしていたら友達に連れ出されましたまたパスタを食べに行ってストーンショップへ 人脈を増やし仕事運がアップするらしいナントカ…忘れた…という石をお守りにと買ってくれましたありがたぃ。来月からポケットにこの石と辞表を入れて働きます。