あと2週間足らずで正月。
年明けたらわたしの生活も変わるのかなぁ汗
年賀状書かんといけんなぁ汗
波行ってないなぁ…今年は冬眠するかな汗
…などと考えながらだらだらしていたら友達に連れ出されましたニコニコあせる

またパスタを食べに行って
ストーンショップへ指輪キラキラ


   
人脈を増やし仕事運がアップするらしい
ナントカ…忘れた…
という石をお守りにと買ってくれましたしょぼん
ありがたぃ。
来月からポケットにこの石と辞表を入れて働きます。