師走…12月です毎年のことながら気持ちばっかりあせって年賀状も手つかずです(; ̄ー ̄Aてか、買ってもいません大掃除もする予定なし。なのになぜか気持ちはあせる…毎年…忘年会も準備ばっかり盛り上がり病棟は二人病欠忘年会ができる状況ではありません 今年の衣裳はコレなんですけどねモデルさんみたいな人が着てもおもろくないじゃろわたしみたいなんが着ると笑いがとれて盛り上がるのですょいゃ…恐いかも…忘年会はまったく未定看護研究の発表があるし師走の師は看護師の師?心休まる日は来るのでしょうか…あゆぱんの新シリーズを飾りました自己満足で眺めてニヤニヤしています(-^艸^-)