12月ですクリスマスツリー
毎年のことながら気持ちばっかりあせって
年賀状も手つかずです(; ̄ー ̄A
てか、買ってもいませんニコニコ音符

大掃除もする予定なし。
なのになぜか気持ちはあせる…毎年…

忘年会も準備ばっかり盛り上がり
病棟は二人病欠ショック!
忘年会ができる状況ではありませんあせる

   
今年の衣裳はコレなんですけどねショック!
モデルさんみたいな人が着てもおもろくないじゃろ!?
わたしみたいなんが着ると笑いがとれて盛り上がるのですょアップ
いゃ…恐いかも…
忘年会はまったく未定汗
看護研究の発表があるしショック!

師走の師は看護師の師?
心休まる日は来るのでしょうか…

あゆぱんの新シリーズを飾りましたキラキラ
自己満足で眺めてニヤニヤしています(-^艸^-)