今日は休みだったけど用事があって病院にいました。
タイムリミットを明日に控えて
もう一回、副総師長と話しに…

1:9でやりたくない気持ちが今でも強い。
その『1』は
今までも言うてきたけど
えっ!?わたしの方がマシじゃ!?
て人がなるくらいなら…
迷う点はただそこだけ。


その『1』のためにやってみようかと。

と、話し始めたら
どーーーっと涙が出てきてしまって(┳ω┳)
大号泣。

あまりにも考える時間がありすぎて
ホントに悩みました。
今もまだ迷ってるのかも。
不安で仕方ない。

断って今までと変わらずやって行くのは楽だと思う。
しんどい道を選んでしまうことになるのは間違いないと思う。

でも
また違うわたしに逢えるんじゃないかなぁ…
とも思ったり。

まったく想像つかんけど
修業してみようと思います。
明日は『YES』と返事してきます。