今日は休みだったけど用事があって
にいました。
タイムリミットを明日に控えて
もう一回、副総師長と話しに…
1:9でやりたくない気持ちが今でも強い。
その『1』は
今までも言うてきたけど
えっ
わたしの方がマシじゃ
て人がなるくらいなら…
迷う点はただそこだけ。
その『1』のためにやってみようかと。
と、話し始めたら
どーーーっと涙が出てきてしまって(┳ω┳)
大号泣。
あまりにも考える時間がありすぎて
ホントに悩みました。
今もまだ迷ってるのかも。
不安で仕方ない。
断って今までと変わらずやって行くのは楽だと思う。
しんどい道を選んでしまうことになるのは間違いないと思う。
でも
また違うわたしに逢えるんじゃないかなぁ…
とも思ったり。
まったく想像つかんけど
修業してみようと思います。
明日は『YES』と返事してきます。
にいました。タイムリミットを明日に控えて
もう一回、副総師長と話しに…
1:9でやりたくない気持ちが今でも強い。
その『1』は
今までも言うてきたけど
えっ
わたしの方がマシじゃ
て人がなるくらいなら…
迷う点はただそこだけ。
その『1』のためにやってみようかと。
と、話し始めたら
どーーーっと涙が出てきてしまって(┳ω┳)
大号泣。
あまりにも考える時間がありすぎて
ホントに悩みました。
今もまだ迷ってるのかも。
不安で仕方ない。
断って今までと変わらずやって行くのは楽だと思う。
しんどい道を選んでしまうことになるのは間違いないと思う。
でも
また違うわたしに逢えるんじゃないかなぁ…
とも思ったり。
まったく想像つかんけど
修業してみようと思います。
明日は『YES』と返事してきます。