出世願望なんてさらさら無い。
わたしより年下のコが昇任しても別に。
だから副師長昇進も断るつもりでした。
だけど
ぜひ!!どうしても!!!!と何回も言われると…
ありがたいことですm(__)m
でも
なんでわたしなん???あせる
師長にもさからってきたのに。
て言うことは
師長の言うこと聞いてる良いコちゃんばかりが出世して行くわけでもないと思っていいんよね!?

一生下っぱでやって行く未来をまったく疑ってなかったのに突然舞い込んだ今回のおはなし。

断るのは簡単。
でもただ一つ
『はぁ!?わたしの方がマシじゃん!?』て人が昇任するくらいなら…と思うのです。

決心しようか。

副になってもわたしはわたし。
変わらないし。


   
こんな衣裳着て宴会の余興もやるし音符

最後の返事は20日にすることになっています。