今日もいい天気![]()
もわたし好みっぽい(ヒザ波・w)
がぁ・・・
予定通り♀dayになってしまった(。>0<。)
なので先週の海の様子です。
前の週よりはマシだったけど・・・
ダラ~~~と割れるかと思ったら
ダンパーだったり
やられました
それでも今の季節の日本海大好きです
海も空も澄んでて
まだ寒くないし
さいこー
まあ二週間続けてドルフィン強化日でしたが(-。-;)
この日はホントに良い天気だったので
帰りにいつもはスルーの
秋吉台方面へ曲がってみました。
山口に住んでいながら・・・
海へ行くときは近くを通るというのに・・・
秋吉台なんて何年ぶりじゃ
10年以上前に大阪から友達が来たとき行って以来じゃ・・・
久し振りに来たらちょっと感動
なんて広大なんでしょう
ドライブはもちろん超~~~気持ちよかった。
ちょうどなんとかウォーキングとやらが開催されてて
みなさん気持ちよさげに歩いておられる
ビーチサンダルなのはどこのどいつだい?
あたしだよ。。。(T▽T;)
・・・
とビーチサンダルを嘆いたのでした。




