今日もいい天気晴れ

波もわたし好みっぽい(ヒザ波・w)

がぁ・・・

予定通り♀dayになってしまった(。>0<。)


なので先週の海の様子です。



200710281156000.jpg


前の週よりはマシだったけど・・・

ダラ~~~と割れるかと思ったら

ダンパーだったり叫び

やられましたしょぼん

それでも今の季節の日本海大好きですドキドキ

海も空も澄んでて

まだ寒くないし

さいこー!!



200710281156001.jpg

まあ二週間続けてドルフィン強化日でしたが(-。-;)



この日はホントに良い天気だったので

帰りにいつもはスルーの

秋吉台方面へ曲がってみました。

山口に住んでいながら・・・

海へ行くときは近くを通るというのに・・・

秋吉台なんて何年ぶりじゃ!?

10年以上前に大阪から友達が来たとき行って以来じゃ・・・








久し振りに来たらちょっと感動ラブラブ!

なんて広大なんでしょう音譜

ドライブはもちろん超~~~気持ちよかった。

ちょうどなんとかウォーキングとやらが開催されてて

みなさん気持ちよさげに歩いておられるあし

ビーチサンダルなのはどこのどいつだい?

あたしだよ。。。(T▽T;)

・・・

とビーチサンダルを嘆いたのでした。