副師長へ推薦の話のその後・・・
総師長室へ呼ばれました。
わたしもそれなりに情報収集o(・_・= ・_・)o
やはり・・・
わたしよりも有能と思われる方々へ打診があったらしい。
けどことごとく断られ
わたしなんかにも話がきたらしい・・・![]()
そんなことじゃろーと思っとったわ![]()
即答で辞退申し上げたけど結局十受理されず
保留となりました。
今のままじゃ絶対いけん![]()
変えちゃる\(*`∧´)/
という気持ちもありますが・・・
今はまだ無理![]()
わたしは管理職には向いてません!!
とアピールすればするほど
「そういう人も必要なのよ。」
だって・・・( ̄_ ̄ i)
昇進にもタイミングってあるんjろうね。
今「yes」と言わなければ一生こんな話はないかも。
それでもかまいません。
師長試験だって全く勉強せずに臨み
たまたま受かっただけ。
試験会場でもみんな勉強しよるのに
わたしは勉強しよるふり・・・
本気で勉強してきた人たちに申し訳ないわm(_ _ )m
こんな気持ちで昇進しても
いろんなこと抱えて押しつぶされるわ。
結局やっぱり辞退なのです。。。
しかしお偉い人と話すとくたびれます![]()