副師長へ推薦の話のその後・・・

総師長室へ呼ばれました。

わたしもそれなりに情報収集o(・_・= ・_・)o

やはり・・・

わたしよりも有能と思われる方々へ打診があったらしい。

けどことごとく断られ

わたしなんかにも話がきたらしい・・・ガーン

そんなことじゃろーと思っとったわ汗


即答で辞退申し上げたけど結局十受理されず

保留となりました。


今のままじゃ絶対いけん!!

変えちゃる\(*`∧´)/

という気持ちもありますが・・・

今はまだ無理あせる


わたしは管理職には向いてません!!

とアピールすればするほど

「そういう人も必要なのよ。」

だって・・・( ̄_ ̄ i)


昇進にもタイミングってあるんjろうね。

今「yes」と言わなければ一生こんな話はないかも。

それでもかまいません。


師長試験だって全く勉強せずに臨み

たまたま受かっただけ。

試験会場でもみんな勉強しよるのに

わたしは勉強しよるふり・・・

本気で勉強してきた人たちに申し訳ないわm(_ _ )m


こんな気持ちで昇進しても

いろんなこと抱えて押しつぶされるわ。


結局やっぱり辞退なのです。。。

しかしお偉い人と話すとくたびれますショック!