秋の空…………………………………………一句詠んでみたくなるうろこ雲 でも続きは浮かびません日が暮れるのも早くなり朝晩は少し肌寒くなりました。秋は淋しいからキライですそろそろ暖房の準備もせんといけんです(>_<)