……………
……………
……………
一句詠んでみたくなるうろこ雲
   
でも続きは浮かびません汗

日が暮れるのも早くなり
朝晩は少し肌寒くなりました。
秋は淋しいからキライですガーン
そろそろ暖房の準備もせんといけんです(>_<)