たまごかけごはん 専用しょうゆ。昨日帰りにオーガニックのお店で買ってみましたわたしはあまり好きではないけど仕事が遅くなると姫たちが勝手にご飯炊いてたまごかけご飯して食べてるので…さっそく食べてましたが……………今までの安物のしょうゆの方がおいしいんだって(; ̄ー ̄A