専用しょうゆ。
昨日波帰りにオーガニックのお店で買ってみましたニコニコ
わたしはあまり好きではないけど
仕事が遅くなると姫たちが勝手にご飯炊いてたまごかけご飯して食べてるので…

さっそく食べてましたが……………
今までの安物のしょうゆの方がおいしいんだって(; ̄ー ̄A