久しぶりすぎて…まったく不完全燃焼でした道中の気温は13度寒い…(>_<)は…イマイチじゃそれでも天気はいいし久しぶりやし人も少ないのでアゲアゲで入水がぁ…セットはダンパーちっくモモ・コシ~大きいセットは肩以上インでドッカン×②w(☆o◎)wドルフィン強化日じゃまともに乗れず不完全燃焼のまま撤収。 は2.5ヵ月ぶり。特にこの1ヵ月は頭ばっかり使ってたのでストレッチもバキバキ( ̄o ̄;)やばぃ運動不足⇒メタボが気になる年ごろです