まったく不完全燃焼でしたガーン

道中の気温は13度汗
寒い…(>_<)
波は…イマイチじゃ汗
それでも天気はいいし晴れ久しぶりやし人も少ないのでアゲアゲで入水アップ

がぁ…セットはダンパーちっくショック!
モモ・コシ~大きいセットは肩以上!?
インでドッカン×②w(☆o◎)w
ドルフィン強化日じゃダウン
まともに乗れず不完全燃焼のまま撤収。

   
波は2.5ヵ月ぶり。
特にこの1ヵ月は頭ばっかり使ってたのでストレッチもバキバキ( ̄o ̄;)ハートブレイク
やばぃあせる
運動不足⇒メタボが気になる年ごろですショック!