ひとまず解放じゃ~~~♪いや~~~辛かった(>_<)体育会系のわたしが論文書く姿は不思議な光景らしいです約5年ぶりに看護研究メンバーの順番が回ってきてまぁ論文と言いましても他のメンバーさんが膨らませてくれてやっと昨日完成いたしました(人´ο`*).゜* エクセルとかできんのでありもしない文才を振り絞って書き上げましたょ ひとまずこれで解放あとは来週、某大学医学部の助教授さんからアドバイスをいただきダメ出しされた箇所の訂正して12月が発表パワーポイントとかの準備もあるけどしばし休息じゃ~~~ヽ(´∀`。)ノそして来月から盛大に打ち上げして忘年会でまたコスプレすることを楽しみにもう一息頑張るぞぃ