いや~~~辛かった(>_<)
体育会系のわたしが論文書く姿は不思議な光景らしいですメモ
約5年ぶりに看護研究メンバーの順番が回ってきてあせる
まぁ論文と言いましても他のメンバーさんが膨らませてくれてキラキラ
やっと昨日完成いたしました(人´ο`*).゜*


   
パソコンエクセルとかできんので
ありもしない文才を振り絞って書き上げましたょショック! 
ひとまずこれで解放音符
あとは来週、某大学医学部の助教授さんからアドバイスをいただき
ダメ出しされた箇所の訂正して12月が発表メモ
パワーポイントとかの準備もあるけどしばし休息じゃ~~~ヽ(´∀`。)ノ

そして来月から
盛大に打ち上げして忘年会でまたコスプレすることを楽しみにもう一息頑張るぞぃアップ