昨日から㊤姫が二泊三日で宿泊学習へ行ってます
山だから朝晩は冷えるし季節の変わり目で喘息も気になりましたが…
喘息だからと特別扱いしたくないしされたくもないので参加させました
他の子に迷惑かけないように薬のこととか先生にお願いして。
医者には『見合わせた方がいいんじゃない?』と言われたけど
最近はネットの進化で
活動の様子が学校のブログにリアルタイムでアップされてます
スゴッ
何の連絡もないので元気にやっているのでしょう
昨日はオリエンテーリングとキャンプファイヤーだったようです
今日はアドベンチャープログラムと何かを作って
夜は暗闇体験(肝試し
笑)らしい
明日、野外炊事して帰ってきます。
娘が一人いないと何とも淋しく寒い我が家です

山だから朝晩は冷えるし季節の変わり目で喘息も気になりましたが…
喘息だからと特別扱いしたくないしされたくもないので参加させました

他の子に迷惑かけないように薬のこととか先生にお願いして。
医者には『見合わせた方がいいんじゃない?』と言われたけど

最近はネットの進化で
活動の様子が学校のブログにリアルタイムでアップされてます
スゴッ
何の連絡もないので元気にやっているのでしょう
昨日はオリエンテーリングとキャンプファイヤーだったようです
今日はアドベンチャープログラムと何かを作って
夜は暗闇体験(肝試し
笑)らしい
明日、野外炊事して帰ってきます。
娘が一人いないと何とも淋しく寒い我が家です
