昨日から㊤姫が二泊三日で宿泊学習へ行ってます富士山
山だから朝晩は冷えるし季節の変わり目で喘息も気になりましたが…
喘息だからと特別扱いしたくないしされたくもないので参加させましたニコニコ
他の子に迷惑かけないように薬のこととか先生にお願いして。
医者には『見合わせた方がいいんじゃない?』と言われたけどあせる

最近はネットの進化で
活動の様子が学校のブログにリアルタイムでアップされてますショック!スゴッあせる
何の連絡もないので元気にやっているのでしょう音符 
昨日はオリエンテーリングとキャンプファイヤーだったようです

   
今日はアドベンチャープログラムと何かを作って
夜は暗闇体験(肝試し!?笑)らしいガーン
明日、野外炊事して帰ってきます。

娘が一人いないと何とも淋しく寒い我が家です汗