さっきまでテレビみてました。
長瀬くんはああいう役がピッタリじゃひらめき電球
マイボスとかタイガー&ドラゴンとかもピッタリじゃったニコニコ
えぇわ~~~(人´ο`*).゜*
『歌姫』というタイトルがayuを連想させますねニコニコ
別れたとはいえ…笑

ストーリーはまだ1回目なので何とも言えないけど来週も見たい!!
けど来週は夜勤で見れませんハートブレイク