さっきまで
みてました。
長瀬くんはああいう役がピッタリじゃ
マイボスとかタイガー&ドラゴンとかもピッタリじゃった
えぇわ~~~(人´ο`*).゜*
『歌姫』というタイトルがayuを連想させますね
別れたとはいえ…笑
ストーリーはまだ1回目なので何とも言えないけど来週も見たい
けど来週は夜勤で見れません
みてました。長瀬くんはああいう役がピッタリじゃ

マイボスとかタイガー&ドラゴンとかもピッタリじゃった

えぇわ~~~(人´ο`*).゜*
『歌姫』というタイトルがayuを連想させますね

別れたとはいえ…笑
ストーリーはまだ1回目なので何とも言えないけど来週も見たい

けど来週は夜勤で見れません
