超~~~かわいかったデス
舞台挨拶でのあの態度とのギャップもあってか
ホントかわいくて、切なくて…
良い女優さんじゃないですかっ(人´ο`*).゜*
クローズド・ノート
香恵(沢尻エリカ)が引っ越してきた部屋に残された一冊のノート
そこに綴られた日記と現実が錯誤して
本物の恋とか出会いの奇跡とか…
そんなんが伝わってくる映画でした
ストーリーというか…演出?は『ん

』て場面もありましたが
・親友(サエコ)とその彼氏ってなんかいらなかったかも。
・なんでマンドリン部なわけ?
・最後に子供たちが紙飛行機いっぱい飛ばすシーンは取ってつけたようで不自然
など気になる点はありましたが
全体的にはすごく良い映画でした
YUIの歌う主題歌もすっごく良い
竹内結子も伊勢谷友介もハマリ役でしたが
竹内結子⇒松嶋菜々子
伊勢谷友介⇒オダギリジョー
だったら良かったのにぃ~て内心思ってました
でもまぁとにかく
舞台挨拶でのあの態度が飛んでしまうほどエリカ様が輝いてる映画でした

舞台挨拶でのあの態度とのギャップもあってか
ホントかわいくて、切なくて…

良い女優さんじゃないですかっ(人´ο`*).゜*
クローズド・ノート

香恵(沢尻エリカ)が引っ越してきた部屋に残された一冊のノート

そこに綴られた日記と現実が錯誤して
本物の恋とか出会いの奇跡とか…
そんなんが伝わってくる映画でした

ストーリーというか…演出?は『ん


』て場面もありましたが・親友(サエコ)とその彼氏ってなんかいらなかったかも。
・なんでマンドリン部なわけ?
・最後に子供たちが紙飛行機いっぱい飛ばすシーンは取ってつけたようで不自然

など気になる点はありましたが
全体的にはすごく良い映画でした

YUIの歌う主題歌もすっごく良い

竹内結子も伊勢谷友介もハマリ役でしたが
竹内結子⇒松嶋菜々子
伊勢谷友介⇒オダギリジョー
だったら良かったのにぃ~て内心思ってました

でもまぁとにかく
舞台挨拶でのあの態度が飛んでしまうほどエリカ様が輝いてる映画でした
