花に燃え萌え~~~♪②まだ夏みたいに暑いけど花屋に行くと冬の花も… デンマークカクタス大好きな花の一つです(人´ο`*).゜*自作の鉢を使ってみましたそしてズラリ並んだ植木鉢には 春の定番フリージアとチューリップを植えました花はえぇですね~蚊にかまれまくりましたが風の噂で昔の男が結婚したとか…まったく未練はございませんどうぞお幸せに