まだ夏みたいに暑いけど
花屋に行くと冬の花も…



   
デンマークカクタスブーケ1
大好きな花の一つです(人´ο`*).゜*
自作の鉢を使ってみましたキラキラ

そしてズラリ並んだ植木鉢には


   
春の定番
フリージアとチューリップを植えましたチューリップ赤

花はえぇですね~ニコニコ
蚊にかまれまくりましたが汗


風の噂で昔の男が結婚したとか…
まったく未練はございませんべーっだ!
どうぞお幸せにクローバー