今年の夏は暑かった汗
てか今もまだ暑いあせる
なので庭は荒れ放題。
花は枯れ…草はボーボーショック!

宮崎行きをやめてできた時間とお金で
久しぶりにガーデニングに励みましたチューリップ赤



   
ビオラやパンジーは春以降まで楽しめます音符



   
日々花は酷暑を乗り越えまだまだ咲き続けています!!


   
アスターもかわいいドキドキ


で…
花好きだった入院患者さんの娘さんにいただいたのですが
患者さんは亡くなられて。
ちょうどわたしが夜勤の時でもあり
思い入れの深い方でしたが
いただいたこの変わった?葉っぱ



   
月下美人ですキラキラ
新しい葉っぱも出たし
あとは花が咲くのを楽しみにしているのですニコニコ