花に燃え萌え~~~♪今年の夏は暑かったてか今もまだ暑いなので庭は荒れ放題。花は枯れ…草はボーボー宮崎行きをやめてできた時間とお金で久しぶりにガーデニングに励みました ビオラやパンジーは春以降まで楽しめます 日々花は酷暑を乗り越えまだまだ咲き続けています アスターもかわいいで…花好きだった入院患者さんの娘さんにいただいたのですが患者さんは亡くなられて。ちょうどわたしが夜勤の時でもあり思い入れの深い方でしたがいただいたこの変わった?葉っぱ 月下美人です新しい葉っぱも出たしあとは花が咲くのを楽しみにしているのです