朝起きて
やぱ行こうかな?と思ったけど♀DAYがハンパじゃないのでやっぱしあきらめました
とは言え…まだ『今からでも行きたい
』
とウズウズ。日本海は波ないし…落ち着きません
でも宮崎行きやめたから時間と
にゆとりが…
今日は久しぶりにガーデニングに励みます
やぱ行こうかな?と思ったけど♀DAYがハンパじゃないのでやっぱしあきらめました

とは言え…まだ『今からでも行きたい
』とウズウズ。日本海は波ないし…落ち着きません

でも宮崎行きやめたから時間と
にゆとりが…今日は久しぶりにガーデニングに励みます
