旅立つつもりで少し仮眠ぐぅぐぅ
起きてはみたものの
♀DAYがピークガーン
姫の喘息も気になり…あきらめました(┳ω┳)
宮崎はまた来月?、来年??じゃ。

じゃ…寝ますぐぅぐぅ