昨日はカメラマンカメラに奔走し
一番先に爆睡してましたぐぅぐぅ
昼寝もしたのに…(; ̄ー ̄A

今日は波行ってやろーと思っていたのに
頭がガンガン痛くて行動できないハートブレイク
痛み止め飲んでもイマイチすっきりせず
もう1錠飲んでやっとおさまる。
もう9時じゃガーン
波行くのやめた。
もう二ヵ月海に入ってないし。
ストレスも最高潮です(;-_-+

そもそもストレスの根源は病院
師長との確執?も続いております。
必要最小限のことしか話さないし…ていうか…あちらが寄り付かないので。苦笑

それともう一つ
看護研究メモメモ
今年は約5年ぶりに順番が回ってきて汗
もう研究のネタもなく…最初からつまづいてましたが
ブログを通してヒントをいただき
なんとか研究?は終わりショック!
あとは論文作成あせる
今の一番のストレスの根源はこれです爆弾
週末には何もかも忘れて旅立とうと思っていますが…
♀DAYがあやしいシラー
打ち上げのことばかり考えながらあと二ヵ月
束縛されるのであります汗


アロマセラピーのヒントをいただきました輝美さんキラキラありがとうございました(人´ο`*).゜*