昨日はカメラマン
に奔走し
一番先に爆睡してました
昼寝もしたのに…(; ̄ー ̄A
今日は
行ってやろーと思っていたのに
頭がガンガン痛くて行動できない
痛み止め飲んでもイマイチすっきりせず
もう1錠飲んでやっとおさまる。
もう9時じゃ
行くのやめた。
もう二ヵ月海に入ってないし。
ストレスも最高潮です(;-_-+
そもそもストレスの根源は
師長との確執?も続いております。
必要最小限のことしか話さないし…ていうか…あちらが寄り付かないので。苦笑
それともう一つ
看護研究

今年は約5年ぶりに順番が回ってきて
もう研究のネタもなく…最初からつまづいてましたが
ブログを通してヒントをいただき
なんとか研究?は終わり
あとは論文作成
今の一番のストレスの根源はこれです
週末には何もかも忘れて旅立とうと思っていますが…
♀DAYがあやしい
打ち上げのことばかり考えながらあと二ヵ月
束縛されるのであります
アロマセラピーのヒントをいただきました輝美さん
ありがとうございました(人´ο`*).゜*
に奔走し一番先に爆睡してました

昼寝もしたのに…(; ̄ー ̄A
今日は
行ってやろーと思っていたのに頭がガンガン痛くて行動できない

痛み止め飲んでもイマイチすっきりせず
もう1錠飲んでやっとおさまる。
もう9時じゃ

行くのやめた。もう二ヵ月海に入ってないし。
ストレスも最高潮です(;-_-+
そもそもストレスの根源は

師長との確執?も続いております。
必要最小限のことしか話さないし…ていうか…あちらが寄り付かないので。苦笑
それともう一つ
看護研究


今年は約5年ぶりに順番が回ってきて

もう研究のネタもなく…最初からつまづいてましたが
ブログを通してヒントをいただき
なんとか研究?は終わり

あとは論文作成

今の一番のストレスの根源はこれです

週末には何もかも忘れて旅立とうと思っていますが…
♀DAYがあやしい

打ち上げのことばかり考えながらあと二ヵ月
束縛されるのであります

アロマセラピーのヒントをいただきました輝美さん
ありがとうございました(人´ο`*).゜*