小学校の運動会でした走る人


早起きしてみると雨


上がってはいるようだけど微妙・・・


寒いし。


また布団に戻って開催なら上がる打ち上げ花火を待つ。


6時半。


花火が上がる( ̄ー ̄; あぁ。やぱやるのね。


てことで慌てて弁当作りおにぎり


まぁ毎年ワンパターンですえっ




姫たちの活躍は・・・







㊦姫


「ソイヤ!!」


と懐かしいヽ((◎д◎ ))ゝ


一世風靡の曲で踊ってました音譜


浴衣の帯をタスキ掛けにしてクラスごとに色違いのうちわを持って


かわいかったです~ラブラブ!








こちらも㊦姫


大玉運び?


3人で抱えて、帰りは転がして帰る。


かけっこでは耳をふさいでビビリたおし


自慢の足を発揮できなかった㊦姫ですが


これは誰よりも生き生きと嬉しそうにやっておりました(;^_^A









㊤姫は今年から係りの仕事もしました。


6年生の騎馬戦では判定係あせる


大丈夫かいな。。。と少々心配でしたが間違えずにやってました(;´▽`A``









騎馬戦


わたしはいつも「馬」だったなあ。。。


と思い出したり( ´艸`)







組体操もいつも土台でした(^▽^;)


㊤姫は走るのがホントにニガテな上に緊張しぃなので


徒競走は予想通りの結果ガーン


ふがいない娘たちの姿に落胆しつつ


なぜわたしのDNAが引き継がれなかったのだろうと嘆くのでした。w






それでも㊤姫も


表現や団体競技は生き生きとやっておりました。


ご存知の方はわかると思いますが


㊤姫はわたしに似ても似つかず


とっても細いのでタイヤ奪いでは引きずりまくられていましたが・・・叫び




なんだかんだで二学期の大イベントも無事に終わり


ホッとしましたε=(。・д・。)