…て
読まれてる方がおられるのだろーか…(; ̄ー ̄A
もう10月目前というのに今日も真夏日です
なんだか忙しくて
にも行けず
このまま引退宣言か
と思ってみたり。
8月に手術いたしました父が先週めでたく退院しました
心配されたリンパへの転移もなく
今後はホルモン療法で経過観察するらしぃです
放射線や抗癌剤に至らずホント良かった
退院の日はお祝いに父と母とわたしでランチへ行きました
パスタ屋さん。だけど釜飯のセットもあるお店へ
おごってあげるはずだったのにゴチになってしまいました
そして昨日は魚釣りに行ったとアジが届いたw(● ̄0 ̄●)w
安静にせんでえぇの?
あ…わたしもDNA引き継いでいるので
お産のとき自分で
運転して退院したなぁ
8週で復帰したし
笑
日曜日は運動会です
12月に看護研究の発表があり、メンバーなので論文作成もそろそろ始めなくてゎ
忙しい日々が続きますが
来月は宮崎へ行っちゃおーかなぁ………
とりあえず
健康第一で一日一日を頑張りまぁす
読まれてる方がおられるのだろーか…(; ̄ー ̄A
もう10月目前というのに今日も真夏日です

なんだか忙しくて
にも行けずこのまま引退宣言か
と思ってみたり。8月に手術いたしました父が先週めでたく退院しました

心配されたリンパへの転移もなく
今後はホルモン療法で経過観察するらしぃです

放射線や抗癌剤に至らずホント良かった

退院の日はお祝いに父と母とわたしでランチへ行きました

パスタ屋さん。だけど釜飯のセットもあるお店へ

おごってあげるはずだったのにゴチになってしまいました

そして昨日は魚釣りに行ったとアジが届いたw(● ̄0 ̄●)w
安静にせんでえぇの?
あ…わたしもDNA引き継いでいるので
お産のとき自分で
運転して退院したなぁ
8週で復帰したし
笑日曜日は運動会です

12月に看護研究の発表があり、メンバーなので論文作成もそろそろ始めなくてゎ

忙しい日々が続きますが
来月は宮崎へ行っちゃおーかなぁ………
とりあえず
健康第一で一日一日を頑張りまぁす
