…て
読まれてる方がおられるのだろーか…(; ̄ー ̄A

もう10月目前というのに今日も真夏日です晴れ
なんだか忙しくて波にも行けず
このまま引退宣言か!?と思ってみたり。

8月に手術いたしました父が先週めでたく退院しましたニコニコ
心配されたリンパへの転移もなく
今後はホルモン療法で経過観察するらしぃです病院
放射線や抗癌剤に至らずホント良かった!!

退院の日はお祝いに父と母とわたしでランチへ行きましたナイフとフォーク
パスタ屋さん。だけど釜飯のセットもあるお店へべーっだ!



   
おごってあげるはずだったのにゴチになってしまいましたあせる

そして昨日は魚釣りに行ったとアジが届いたw(● ̄0 ̄●)w
安静にせんでえぇの?
あ…わたしもDNA引き継いでいるので
お産のとき自分で車運転して退院したなぁニコニコ
8週で復帰したしアップ

日曜日は運動会です音符
12月に看護研究の発表があり、メンバーなので論文作成もそろそろ始めなくてゎ汗
忙しい日々が続きますが
来月は宮崎へ行っちゃおーかなぁ………

とりあえず
健康第一で一日一日を頑張りまぁすアップ